アデプトプログラム

8月14日 日曜日、友人の大塚郁子さんがアデプトプログラムを自宅開催しました。ガイドさんは杉原みゆきさんです。大塚さんは仕事の多忙さや内容などに関して、また、ご家族の事など悩み事がありました。

このアデプトプログラムを受ける事により何か、前進することになるほどと感じます!本当の自分で生きて行かれるように自由になり、そして夢が叶うと良いですね!その後が大変楽しみです!

私も受けた時は涙が出て、もっと自由になっていいと言う本当の自分の声を聞きました。3年経ち夢のような生活に変わりました。

アデプトプログラムとは[私とは誰か、私は何物か]究極の答えとともに、あなたの答えが動き出す!あなたはどこから来てどこに向かうのか。宇宙とは何か。生きるとは何か。アデプトプログラムをうけてその後の人生で、本来の姿と生き方を知ることで人生の目的がより明確になるでしょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる